SyntaxHighlighter

2012年7月6日金曜日

自社サイトのリニューアル

前回と同様、自社サイトのリニューアルに取り掛かっております。
結構「好きにしてよ」と言われると逆に選択肢が多すぎてなかなか方向性を決められないですね。
「晩ごはんなにがいい?」と訊ね「なんでも」と答えられて途方に暮れる、世のお母さん方の気持ちがよく分かります。

ちなみに私は、雑炊がとにかく大好きでメニューを聞かれたら必ず「雑炊!」と返していたお陰で、今では私だけメニュー聞かれなくなりました。

(´・∀・`)< 解せぬ。

さて、前回の自社サイトリニューアル記事で掲載した写真がこちら。


★印を付けてるのが、これにしたいなという私の主張です。
で、その案をデータにしたのがこちら。


(´・∀・`)< ……とても……モノクロです……。

モノクロマイブームなんです。

これを元に社内打ち合わせをした際の会話が以下のものです。

私 「シンプルな白、黒をベースのデザインでいきたい」
joymida 「がっつりモノクロ路線でいけば?」

なるほど。

私 「じゃあ、ショッキングドピンクを入れてアクセントにします!」

※簡易議事録より抜粋

ということで、今入っている青や緑やオレンジの部分も、マウスオーバーでショッキングピンクが出てくるようにデータ修正中です。
あんまりモノクロドピンクって出来る機会が少ないので、この際好きにさせて貰おうと思います。
頑張りますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿