SyntaxHighlighter

2012年4月30日月曜日

DEAD or DEAD

お疲れ様です。

現在、大西漬物さんの
楽天支援を担当させていただいているWEB村です(・∀・)

本日、4/30(月)9:30~11:30に開発課の全メンバーでミーティングをしてきました♪


ミーティングの結果、

とりあえず、半年間みんな死のうか(笑)

という結論になったとさ。


どういうことかというと
死ぬ気でがんばろう!ということ。


どんなに頑張ったところで、今の御時世PCは売れなくなってきてるし
ホームページだって自分で作れる人はゴマンといますからね・・

今までと同じようなことするのでは
もうダメなんですよ。。。


だから、この半年死ぬ気で仕事(新しいことに取り組む)します!( ー`дー´)キリッ


まずは、ジョイメイトの自社サイト。



















これを全面リニューアルします!!
私じゃなくて、先輩が(笑)


あとは、定期的にこのブログを更新します!!
開発課メンバー全員で!

WEB村は宣言したことは実行する「有言実行」をポリシーにしておりますので!!

ジョイメイトの今後の活躍にご期待くだされ♪

(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿