SyntaxHighlighter

2012年4月30日月曜日

リニューアルサイト公開しました。

お疲れさまです、こんにちは。
もう片方のWeb担当、助田です。

せっかくのGWなのに、どうもこちらでは天気が崩れているようで(´・ω・`)

大丈夫、お前なら出来るよ!イケるイケる!頑張って晴れようよ!ね!!ね!!!

と、修造バリに空へ訴えてみたところで、リニューアル案件だったWebサイトが無事公開となったお知らせです。

徳島のホテル&ウエディング、アグネスホテル徳島さまのWebサイトが公開となりました。
資料・お写真等、ご協力いただき誠にありがとうございました。



サイト制作の中で、非常に辛かったことが一点。

食べものの写真美味しそうすぎるつらい。

トマトソースのパスタもクリームソースのパスタもペペロンチーニ的なものから!!
ちなみに私、パスタ麺三キロを一ヶ月ほどで消費する程度のパスタ好きです。一日一食パスタ。
そしてペストリーブティックも併設してらっしゃいますので、必然的にケーキの写真が。
そう。定時直前、一番お腹が空く時間帯にケーキの写真が。ずらずらと。何枚も。

液晶お願いそこどいて!

そんなつらさを感じつつもこの度公開となりました。

あと、こちらは同じ系列のホテル様ですが、PARKWESTONさまマタニティプラン特設ページも先日制作させていただきました。



結婚かぁ、縁遠いげっふん先方のご担当の方と何度かデザインを修正させていただきながら、現在の完成形となりました。
このページを作っていく際、なんとか自分の中のイメージを高めようと、作ってみました。

iPodに入ってるありったけのウエディングソングを集めたマイリスト。

カエラちゃんの「Butterfly」からDAI「魔法の言葉~Would you marry me?~」、aikoの「カブトムシ」、とりあえずウエディングソングと言われているものをありったけ集めてみました。
やっぱりウエディングソングとなると、明るくて華やかなものが多いですねー。
少なからず特製マイリスト効果はあったのかなぁ、あったらいいなぁ(*´Д`)

これからも、サイト公開やなにかネタがあったら顔を出せたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ところで、先程のウエディングマイリスト見なおしてみたらELLEGARDENの「marry me」があったわけですが、ちょ、これ失恋……(´・∀・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿