SyntaxHighlighter

2013年12月6日金曜日

自分のFacebookページを「いいね!」してくれている人(ファン)全員を一覧表示する方法【メモ】

Facebookページに誰が「いいね!」を押してくれたんだろう…(´・ω・`)


そういう時はありませんか?


「いいね!」の数を確認しようと思って、管理画面にアクセスしてみると
【自分と友達になっている人】が「いいね!」を押してくれているのは分かるけれど、
それ以外の人は誰が「いいね!」を押してくれたのか分からない…。


そんな時は、下記の方法をお試しください。



1.まずはFacebookページの管理画面にアクセスします。


2.[Facebookページを編集] -> [ブロックされているユーザー…]をクリックします。

3.[ブロックされた人]をクリックし、[「いいね!」と言っている人]を選択します。

4.すると、「いいね!」と言っている人全員の一覧が表示されます。


ハイ。以上の手順で「いいね!」を押してくれている人全員の一覧を表示できました!



Facebookページの管理画面はコロコロ仕様変更されるので、
この前まで見れたものが見れなくなってしまう(リンク先が分からなくなってしまう)ことがよくあります。


2013年12月現在はこの手順で
「いいね!」を押してくれている人全員の一覧を表示できますが
今後仕様が変わるとどうなるか…(´・ω・`)




上記とは別の方法で
「いいね!」を押してくれている人全員の一覧を確認でますので、
こちらもご参考にしてみてください。


Facebookページのファン(いいね!している人)を一覧する方法
http://blog.nejimaki-act.com/facebook-page-fans/


0 件のコメント:

コメントを投稿