SyntaxHighlighter

2012年3月2日金曜日

楽天案件 - 打ち合わせ

お漬物屋さん
クライアントとカメラマンとの打ち合わせ!
商品写真の提案
・盛り付け(基本)
・パッケージ(基本)

これに加え、レシピと言うか、おススメの食べ方を写真で!と言う事で、
私:「何か美味しい食べ方はありますか?」
先方:「あー!納豆と白菜」
私:「おもしろいですね!」

私:「お酒とあうのは?ビールと...とか?」
先方:「ビールはキューリ系があいますね!」
...
先方:「レシピ! 従業員のみんなにも聞いてみます!」

何かおもしろい食べ方が出てきたら「いいね!」です。

カメラマンさん。徳島ラーメンの有名店の写真も手がけておられます。
私:「あー!見たことあります!美味しそうに撮れてますねー!」
カメラマンさん:「実は、あれアツアツに見えますけど冷めて........」
これ以上は書けません!書きません!(#^.^#);

カメラマンさんは、美味しく見せる為に"ネギ"をピンセットで置いたりしているそうです。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

写真が楽しみ!です。

システム・雑用担当 富田

0 件のコメント:

コメントを投稿